top of page

【第9回】口コミに迫る!!※グッズ紹介も!

こんにちは!五十嵐です!! ・∀・)ノ゛

第9回の今回は、、、

公開を待ち遠しく思ってるみなさまを、もおおお〜〜〜っと待ち遠しくさせたい!(!?)

ということで、これまでに試写会や映画祭等で本作を鑑賞した方々のご感想をまとめてみちゃいました★


え?ここまでのブログで十分公開が楽しみになったって??(誰も言ってないとか言わないで。)

まあまあ!客観的なね!感想がね!一番ですから!

もはや裏話になってないかもしれないけどまあその辺はご愛嬌で・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ




では初めに、映画祭等で鑑賞してくださった皆さま〜〜!





絶妙な語り口と言葉遊び、そして岡本喜八作品を意識したようなテンポの良さ。

現在の大学生が作ったとは思えぬ

昭和的な世界観に気持ちよく酔うことができました。

ーーーーーー第4回池袋みらい国際映画祭 特別審査員



役者さんのお芝居もとても自然でチャーミングで、

気が付くと声を出して

笑っていました。

ーーーーーー第5回池袋みらい国際映画祭 鑑賞者




現代を舞台に昭和レトロの組み合わせが面白い。

ーーーーーー第4回池袋みらい国際映画祭 地域審査員




作品の完成度、ストーリー、役者さんの衣裳

全て素晴らしかったです

ーーーーーー作品上映時 鑑賞者



第4回みらい国際映画祭でも多くの方が鑑賞くださいました♪


作品に呑まれた感じ

ーーーーーー第4回池袋みらい国際映画祭 地域審査員



監督の熱量と娯楽性がしっかりと伝わる作品でした。

ーーーーーー第4回池袋みらい国際映画祭 特別審査員



期待以上のクオリティ

ーーーーーー作品上映時 鑑賞者



デジタルに比べるとリスクの多いフィルムを選択した

ところがこの作品の水準をより高めた

かと思います。

ーーーーーー第4回池袋みらい国際映画祭 特別審査員




Seisho Cinema Fes 3rd では小田原コロナワールドの大きなスクリーンで上映!



次は頑張れと応援して観る反面、悲惨な結末に振り回される主人公が、

次はどんな目に遭うんだろうと

ワクワクしている自分がいました。

ーーーーーー第5回池袋みらい国際映画祭 鑑賞者



お話、カメラワーク、音楽、効果音、演者さんの演技、

全て素敵でロマンチックで、レトロな雰囲気なのに斬新で素晴らしかったです。

ーーーーーー作品上映時 鑑賞者



16mmの陰影が若い人には新鮮

ーーーーーー第4回池袋みらい国際映画祭 地域審査員



絵作りや色、脚本といった箇所で非常にクオリティとレベルが高く

見ていて引き込まれた

30分という短い中、キッチリドラマが盛り込まれていて

飽きることなく楽しめた作品でした。

ーーーーーー作品上映時 鑑賞者



映像含め雰囲気作りがとても上手い

ーーーーーー作品上映時 鑑賞者




「相対性浪漫飛行」は、いろんな角度の魅力が詰まっていることをおわかり頂けただろうか・・・(突然の心霊写真的ナレーション)


フィルムで撮影されていることはさることながら、ファンタジー!コメディ!ラブロマンス!青春!ドラマ!そしてこの昭和チックだけど実は現代という世界観!、、、んもう!そんなに一気にいんすか!?


試写会で見てくださった方も、感想をTwitterに載せてくださいましたよお〜〜!








↑ブログ 。゜゜(´□`。)°゜。

面白いだって 。゜゜(´□`。)°゜。

嬉しくて泣いちゃいます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
























楽しんでくださったようで何よりです〜〜ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

もうみんな公開が待ちきれないよね??

そんな皆様は!!!


とりあえずもう一度予告編を見てえ〜〜〜!




Twitterフォローしてえ〜〜〜! https://twitter.com/soutaisei_roman



前売り券まで買っちゃおうか〜〜〜!





(あと、ブログもう一周してくれてもいいよ?)




今回は特別回としてお送りしましたー!!


このブログも次で最終回、、、(ノ∇・、)クスン


ですが、公開前の投稿は今回でラストにしようと思ってます、、、!!

ここまで全部読んでくれた方に本当に感謝が止まない、本当にありがとうございます(号泣)




てことなので、上映時に販売するグッズの宣伝も少し挟んでよろしい??

だめって言ってもやるよ!!(怒らないから言ってみ!と言って怒るやつと同じ原理)






まーずはTシャツ!!2種類あるよ〜!可愛くない?がちで。マジで。

一枚1,900円。あまり枚数を作っていないので早いもん勝ちです!!


秘密で教えますが、このハンバーガーは・・・ロッテリアです。

深い意味がありまして。






続いてステッカー!5種類!・・・に見せかけて、劇場に行かないとわからないシークレットデザインが1種類あるので絶対にチェックしてほしいです!!

会場限定の幻デザイン、多分映画観た後にそのデザイン見たら欲しくなる、てか泣く。エモくて。

もはや買わなくていいから見て。(笑)


てか本当におしゃれでこの映画とは思えない現代感のある可愛すぎるデザイン、神!!!

スマホの裏に貼れるサイズにしたのもこだわり☆



ポスターちっちゃ!バージョン、かわゆ。






以上っ!グッズ紹介でした〜!



最後の最後にここまで読んでくれたあなたに特別な情報を。


わたくし五十嵐。

初日に行う予定の舞台挨拶、登壇します!!!!!!!!!

へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

絶対来るよね!?みなさん!?




と言うことで!10回目は初公開後。お楽しみに〜〜!!!!!



じゃまたね!

bottom of page